ドレスのレンタルサービスを開始しました

前回のブログからお時間が開いてしまいました。
書きたいことはいっぱいあるのに手が動かず…

今回は皆様にお知らせがあります。

この度、RiCherieはウェディングドレスのレンタルを開始しました。

これまでは、ドレスの委託ということでオーナー様よりドレスをお預かりしておりましたが、それに加えて、ドレスのレンタルも開始します。
委託販売をやめるということではございませんのでご注意ください。

日本の風習?

様々なお客様とやり取りする中思ったことは、やはりドレスを購入することに抵抗がある人がとても多いということです。
リスクに感じてしまう人が多く、手が出しづらくなるようです。
そんな方々にもお手軽にドレスをご利用いただければと思っています。
ドレスを購入するのは…という方は是非一度お問い合わせください。

レンタルサービスはご来店いただく方のみ

レンタルサービスはご来店いただく方だけのサービスとなります。
非対面でのレンタルサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
責任を持って最後までお付き合いさせていただきます。

レンタル可能モデルについて

まだモデル数は少ないですが、皆様に喜んでいただけるようなドレスを用意しております。
レンタル可能なモデルはサイト上に公開しているドレスとはまったく別のものになります。
サイト上には公開していませんので、直接お問い合わせください。

お直しも可能

ウエストの微調整等も行っていただけますので、サイズが合わない場合もご安心ください。

着用後そのまま送り返していただくだけ

クリーニングも当店のほうで行いますので、配送されたものをそのまま送り返していただくだけでOKです。
ドレスの保管の負担もありません。

アクセサリーと一緒に

アクセサリー等の小物と一緒にレンタルが可能です。
レンタルドレスに合うように作られているアクセサリーもありますので、相性が本当に良いです。
アクセサリーについてもお気軽に一度ご相談ください。

レンタルの詳細について

この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。