カテゴリ:お知らせ

この度、RiCherieはドレスサロンを始めます。
だれでも気軽に立ち寄れる普通のドレスサロンというわけではなく、土日祝日限定・完全予約制でのご案内となります。
Contents
お客様に安心してお買い求めいただきたい
ウェディングドレスの委託販売を始めて以来、数多くのお問い合わせをいただいています。
委託のご相談はもちろん、「ブランド○○のモデル○○はございますか?」
といったウェディングドレスを求めてのお問い合わせも多くいただいています。
ウェディングドレスは実際に着てみないとわからない点が多数あり、何よりも高価です。
実際に着てもらい、安心して買っていただくためにもドレスサロンを始めようと決心した次第です!
花嫁様のトータルコーディネートまで♪
もちろんアクセサリーも手に取って合わせていただけます♪
小物合わせまで行えますのでアクセサリーも一緒にご試着ください☆
ウェディングドレスは委託依頼主様のものです
お客様からお預かりしている大切なウェディングドレスですので、冷やかしや記念等での試着はご遠慮いただきます。
どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
プライベートサロンの場所は神戸になります
2014年12月より試着のご予約を承ります。
関西近郊の方は是非お越しくださいませ☆
遠方の方は神戸観光と一緒にお越しくださいね♪
試着のご予約は以下よりお願いします。
試着のご予約について
この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。
Vera Wang 【Mariana・US4】
¥ 90,000
Vera Wang 【Octavia・US4】
¥ 100,000