sns

アクセサリーは溜まっていっているのですが、ウェブページへのアップ作業が追い付いていません。。
これからがんばってアップしていきますのでご期待くださいませ♪

本当に少しずつですが、RiCherieが皆様に広まっていっていることを実感していて制作の励みになっています!

今回はRiCherieが運用している各種サービスをまとめましたので是非フォローください☆
RiCherieの最新情報を発信していきます♪

ソーシャル系サービス

Instagram

アクセサリーの写真を中心に更新しています。
まだウェブサイトにアップされていないアクセサリーたちに出会えます☆
気になったアクセサリーがあれば『いいね♡』してください!
コメントもお待ちしています♪

Instagram公式アカウント

instagram

Facebook

RiCherieの最新情報をこちらでアップしていきます。
いいね!を押している方だけに限定公開するコンテンツやお得なキャンペーンも予定しています!
是非、『いいね!』してくださいね☆
コメントもお待ちしています♪

Facebook公式アカウント

facebook

twitter

RiCherieやウェディングに関する情報をつぶやいています。
ご気軽にフォローしてください☆
RiCherieからもコメントさせていただきます♪

twitter公式アカウント

twitter

ショッピングカート系サービス

iichi

RiCherieが一番初めに登録したウェブサービスです。
出品されている作家さんも素敵でいつも刺激をもらっています☆
博報堂の子会社のようでなにか安心感があります。笑

iichi【RiCherieページ】

iichi

Creema

こちらも有名なハンドメイドサイトの一つ。
百貨店等での催事も行っているようで、実店舗を絡めた動きも盛んなサイトです。
特集等の更新頻度も高く信頼感があります☆

Creema【RiCherieページ】

Creema

まとめ

今は色々なウェブサービスがあって使い分けるのが大変ですね。。
そのツールごとに合った運用をしていきますので、是非フォローお願いします!

ショッピングカートサービスについては他にも登録はしているのですが商品登録をしてなかったりなのでここでは『iichi』と『Creema』に控えておきます。
各サイトを確認していただいた方はわかると思うのですが、自社サイトよりも価格が若干高めに設定しています。
システム手数料がありますのでどうかご理解ください…

自社サイトの場合は、6,000円以上お買い上げいただくと送料も無料になりますので大変お得になります!
一番のメインはこの『自社サイト』になりますのでお忘れなくお願いします☆

この記事が参考になったと思ったらソーシャルメディアで共有してください。